ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

究極のどら焼き(^^♪

今日はちょいネタです。


まあ、いつも。。。

ではないけど、たまにイオンに行って菓子パン買ってます(*_*;

その中で、先日こんなもの売ってました!


究極のどら焼き もの字焼
イメージ 1


この味に勝るどら焼きがあればご一報くださいませ!
というポップがあるじゃありませんか!


人気あるがんか、あと少ししかありません、、、
イメージ 2

すごい自信やじ~!

そんだけ言うげんたら、食べてみようか。


ということで、一つ買いまして味見です。

イメージ 3


中を割ると、なんじゃこりゃ~!!!(松田優作風で)
イメージ 4


あんこたっぷり!!!
僕の大好きな粒あんのあんこ!

一口食べたら、甘さ控えめで、すごい食べやすいあんこ!
甘いもん嫌いな人でも、これは食べやすいですよ~(^^♪僕はもっと甘いのがいいですが、それでも有り余る甘さ!これは大ヒット間違いなしですが、この日以降売ってません。。。


皆さん、これ見かけたら是非食べてください!

絶対美味いから~(^^♪

あ~あ、3個買えばよかった~。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

イメージ 5