ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海鮮居酒屋だんまや水産 片町店~オーダーバイキングで食べ放題!リーズナブルで大満足でした(*^_^*)平成29年12月30日

皆様、おはようございます。今日で長い休みも終わり明日から仕事となります。5日の日はボランティアで出勤しましたが・・・
まあ、仕事の方がずっといいですわ♪家に居ても退屈で仕方ありません(汗)


さて、昨年ネタです。。。

年末に片町でいつものメンバーと忘年会がありました!場所はこちらです。


年末の片町です(*^_^*)
イメージ 1


だんまや水産
イメージ 2


はい、毎度のだんまやです(笑)
こちらはご覧のように食べ飲み放題となっております。
イメージ 3

この日は、土曜日やったんで3500円でしたが、平日だと3000円になります(*^_^*)庶民にはありがたや~♪



まずは乾杯です!
イメージ 4

いつもは4人のメンバーなんですが、一人具合が悪くなってドタキャンしてしまいまして。。。3人での宴会スタートとなりました。


それでは注文した料理の数々です。


なすびときゅうりの一本漬け        天ぷら盛り合わせ
イメージ 5
イメージ 6







焼き鳥盛り合わせ                            ホッケ
イメージ 7
イメージ 8







刺身の盛り合わせ                           玉子焼き
イメージ 9
イメージ 10







〆鯖                                   赤ウインナー
イメージ 11
イメージ 12







揚げ餃子                                 みすぼらしいイカ焼き
イメージ 13
イメージ 14







チョリソー                                 ウズラの卵
イメージ 15
イメージ 16







ナンコツ唐揚げ                             向こうが透けて見えるピザ(笑)
イメージ 17
イメージ 18







ししゃも                                 ホウレンソウとベーコン炒め
イメージ 19
イメージ 20







不明                                   モヤシ炒め(原価数十円)
イメージ 21
イメージ 22








冷やしトマト                               ざるそば
イメージ 23
イメージ 24








寿司盛り合わせ(食べかけ)                     アイス
イメージ 25
イメージ 26







なんだかようけ飲み、ようけ食べましたわ(笑)

まだまだ、あったんですが撮り忘れも有るみたいで。。。まあ、こんな感じで一次会が過ぎていきました(*^_^*)

まあ、安いだけあって品質そのもは期待できませんが、まあ、たらふく飲んで食べて3500円なら安いでしょう(*^_^*)又、利用しますよ(^O^)


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/