ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかずは福正宗(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
やっとご飯にありつけます♪

今宵のおかずです(^o^)v

イメージ 1


海老フライとさつまいもと我が家の裏でなったふきのとうの天ぷらと茄子の漬物と切り干し大根でした(^o^)v

ビールはあっという間になくなり、今宵は寒いので、こんなの追加です♪


イメージ 2

ストーブで暖めるとうまいですよ~(*_*)


そして、ビールはあっという間になくなり、今宵は寒いので、こんなの追加です♪


イメージ 3


イメージ 4




正月用のお神酒もう、飲みます♪

金粉あるので、まだまだ正月ですね(^o^)v


あとからご飯食べますが、いつも通り大盛りで食べますので、お見せできません(笑)



デザートだけ写しました!

イメージ 5



イメージ 6



というわけで、今宵も大満足です(^o^)v