ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

仕事も忙しくて、いつもより大分遅くなりました(T-T)


今日はボーナスやったんで、とりあえずこちらへ

イメージ 1



まぁ、妻に渡します(笑)


で、こちらにやって来ました!

イメージ 2



イメージ 3



しかし、時間帯も遅いのでなんもありません(T-T)


折角大人買いするげんたに。。。



で、行列の中。

イメージ 4




記事書いてます(笑)



これが戦利品です♪

イメージ 5




あんホイップが手に入ったのでとりあえず良しか(^o^)v


とりあえず二日分にします(笑)


まぁ、ボーナス当たったので、妻に頭が上がりますわ(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/