ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~和菜酒 いちい~かほく市高松 すべてに美味しい居酒屋 ここにもありました(*^_^*)平成28年12月7日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は昨日、娘と自宅からほど近い居酒屋にやってきました(*^_^*)



和菜酒 いちい かほく市高松
イメージ 1




イメージ 2


実は妻が夜勤で、娘しかいなかったので家で作って食べるのも面倒なので、久しぶりに飲みに行くか!ってことで娘とでえとしてきました(*^_^*)


なぜかと言うと、こちら何周年か忘れましたが、記念で12月5日から今日まで飲み物オール100円ということでした♪ちなみに時間制限があり1時間という限定になってました。


席に案内されましたが、こちらはカウンター席以外は個室になっております♪

先客?名、後客?名全くわかりません(笑)
個室やし(*^_^*)


メニューです。
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



まあまあ、リーズナブルで結構美味しくて地元では有名ですよ(*^_^*)


まずは乾杯です(*^_^*)
イメージ 6


娘は梅サワー!
最近の若い者はあんまりビール飲まないんですね。。大体サワー系飲んでるみたいです。



しかし、ジョッキが何でこんなに違うげんろ~。。。
イメージ 7

左のは冷たくてうまかった~♪
すぐに2杯頼んだので二刀流です(*^_^*)


おろしポン酢のから揚げです。
イメージ 8


熱々、さくさくで美味かったですよ(*^_^*)


出汁巻玉子焼き
イメージ 9

出汁が効いててビールが進む進む♪


なんか忘れたけど、梅キュウやったかな。
イメージ 10

このタレがうまかった~(*^_^*)



焼きそば!
イメージ 11

これは。。。
まあ、こんなもんです(笑)



飲み物100円なので次から次へとお代わりするのですが中々来なくて。。。
制限時間は1時間の勝負なのに(笑)



揚げ出し餅♪
イメージ 12

カツオのだし汁が効いてて、酒が進みます(*^_^*)


〆にはこれ。

イメージ 13



アップです!
イメージ 14


具材はシナチク、海苔、ネギだけでした。
まあ、居酒屋なので、あんまり期待してなかったんですが、これがことのほか旨い!
ちゃんと鶏ガラスープなんですね~♪


イメージ 15

ボケましたが、本格的なラーメン出しでした!
これで500円です!!!


麺は。
イメージ 16

細麺でしたが、残念ながらちょっと茹ですぎたかな(汗)
でも、本格的なラーメンで美味しかったですよ~(*^_^*)


結局4杯しかビール飲めませんでした。。。次の日も仕事なので、セーブはしましたが(笑)

久しぶりの娘とのでえと楽しめました~(*^_^*)

ちなみに飲み物100円は今日で終了なので、今からでも間に合いますよ~(*^_^*)

久しぶりの居酒屋楽しめました!ごちそう様です(*^_^*)
帰りは歩いて帰ったので寒かった~(^_^;)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/