ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例のイオンの火曜市(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)
今日はお昼頃までは暖かい日でしたが、急に雲行きが怪しくなり、夕方は大きな雨で、思わず震えた一日でした。
一日の気温ってあんなに変わるもんですかね~@@


さて、今日はイオンの火曜市♪


外は雨やったので、外観は撮ってません(笑)



勇んで、いつものコーナーに行くと!何と見たことない光景が!


イメージ 1


思いっきり飾ってあります(^o^)vこりゃ期待がもてるな~(^-^)って思ったら。。。


イメージ 2


えっ!嘘やろ。。。


イメージ 3



何もありませんでした(T-T)

やっぱ時間遅かったら、補充しんみたいですわ。。。



まぁ、とにかく選んだのがこれ。

イメージ 4



でも、やっぱあったんですわ~♪

あん&ホイップ(^o^)v
定番があったので、今日はOK♪


もちろん、夕飯のあとのデザートに消えてしまいます(^^;


食欲の秋です(^O^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/

イメージ 5


ちょっと休んで帰ります(^^;