ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

やって来ました!イオンの火曜市!
風邪しいて、医者行くつもりやったんに、こちらに来ました(^^;


イメージ 1



イメージ 2


しかし、最近品揃えが少ないんですよね。。。

イメージ 3



まあ、ブラブラしながら、他のところも見て♪

イメージ 4


冷凍食品も安いし、


キャンデーも安いし♪

イメージ 5


寒くて食べんけど(笑)



で、レジに並びますが。。。

やはり行列でした。。。

イメージ 6



今日の戦利品です♪

イメージ 7


なんだかいっぱい買いました(笑)

さすがに今日は全部食べれんと思うので、明日に残します(^^;


ダイエットもいつになるのか。。。
ライザップでもするかな(笑)


風邪気味なんで早く帰ります♪
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/さ