ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつは(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

最近日が短くなりもう真っ暗となっております!

気分がブルーになるところに明るい話題がありました!


今日は火曜市でした(笑)

イメージ 1


やはり、いつもと比べて人が一杯です(T-T)で、遅い時間に行くとこの前よりやっぱり少なかったです(T-T)

イメージ 2


イメージ 3


でも、探せば掘り出し物はあるもの(^o^)v

いろいろ見つけましたよ~(^-^)v


しかし、レジの列が長いです(T-T)

イメージ 4


て、やっとたどり着いての今日の戦利品です!

イメージ 5



大きなシリーズ♪

イメージ 6


コンパクトシリーズ♪

イメージ 7



今日は2日分買いました!まさか、今晩全部食べるってことはしないです(笑)
このあと、夕飯食べたらがっつきます(^o^)v

で、このレポはいつか必ずしたいと思ってます♪時間があればですが(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/