ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^∇^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^∇^)
今日は土用丑の日!中国産でもいいから、うなぎあるか期待してたんですが。。。


やはり無かったです(>_<)

イメージ 1

鯖の塩焼きとサラダときゅうりの酢の物でした!

今日仕事しながら、うなぎのことしか頭になく、それで仕事が遅れ、遅い時間の夕飯になりましたが(笑)


やっばりショック(>_<)



なので、昨日買ってきたこれで我慢です♪

イメージ 2


まぁ、蒲焼きのタレ風味と言うことなのでうなぎ食べた気分にします。。。


で、用意!

イメージ 3



何と!ソースを先に少しかけてしまいました!妻から、茹でてからかけるげんよ~!!って。。。


そんなん知らんし。。。
最近カップ焼きそば食べてないから作り方忘れてました(^^;


そして、お湯からもどして3分。

イメージ 4


イメージ 5

妻特製焼き飯と一緒に(*_*)♪


イメージ 6

みょうがの味噌汁も添えて!


で、焼きそばの味は。。。

イメージ 7



もう買いません。。。
まぁ、ソース少なかったせいもありますが、僕はソース焼きそばのほうが好きですわ(*_*)♪


ちょっとハズレでしたね(^^;


明日も仕事です。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/