ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~吉野家の牛丼 福久店  腹減ったときはコメに限ります(*^_^*) 平成28年6月2日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は昨日、仕事が遅くまでの残業だったのと、妻が友ご飯で不在ということで、それならと一人でこちらのお店にやってきました!

吉野家 福久店
イメージ 1

入店時間は午後8時30分ごろ、先客6名、後客6名と、常に入れ替えがあったのを覚えております。。。昨日のことなのに、もう記憶が薄れているという、弱アルツハイマー化となっております(汗)
お店は若い兄さんたち3名での営業でした。

まずはメニューですが、こんなのありました!
イメージ 2

夜には飲み物が充実していて、ちょっとした居酒屋風になっておりました!しかし車運転が大半なので、飲んでる方は一人も見受けられませんでした。これは運転手が必要ですね♪
僕の若い時分、昔なら一杯だけ飲んで帰ってるかもしれません。(まあ、時効ですけど)

定番メニューです。
イメージ 3


イメージ 4


ノブさんの大好物です(笑)
イメージ 5
吉野家うな重、ホントにあるんですね~(*^_^*)


さて、注文して待つこと5分!!!
ちょっと遅いような。ちなみに僕の隣の隣の人は僕より早く来ているのも関わらず、僕より遅かったです。オペレーションが悪いような。。。


さて注文の登場です!
豚丼2人前です(笑)
イメージ 6

右がつゆだく、左がつゆだくだくでした(*^_^*)

前回も豚丼2杯頼んだのですが、今回もバイトの兄ちゃん、豚丼2人前頼んだら、もう一回聞き直してました。
そんなに2杯頼んだら珍しいがんかな~(*^_^*)

まずは一杯目はこれで食べます♪
イメージ 7
はい!紅ショウガエベレスト盛り♪
こってりの豚に対して、紅ショウガ入れればあら不思議!あっさりに変身なんですよね~(*^_^*)

肉を巻いて食べれば涙が出てきます(^_^;)
イメージ 8

で、あっという間に完食!
イメージ 9


おつぎは、紅ショウガ少な目の七味多目で(笑)
イメージ 10
中には玉子入れたりしますけど、僕はしません。
つつゆだくだくで頂きます♪って言うか、これ、つゆだくだくで注文したのですがつゆがな~んも入ってませんでした。。。やっぱオペレーションが悪いので、そこまで気が回らなかったのだと思いますが。。。

で、こちらもあっという間に完食です!
イメージ 11

夜でなかったら3杯は行くのですがやっぱり遅い時間の暴飲暴食は自重してますので(笑)
あっつ!(デザート毎日食べまくりでした。。。)

さて、2人前食べたので、こんなの2枚もらいました(^_^;)

イメージ 12

又、いかんならんじ~(笑)

当然行きます♪

さて、明日は会社のコンペなので、頑張ります(*^_^*)ってゆうか幹事でした(汗)なんもしてないし。。。

それでは皆様、よい週末をお迎えください\(^o^)/

イメージ 13

レシートはちゃんと書かれてるのに、つゆだくだくになってなかった。。。(泣)