ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すき家の牛丼♪ 高柳店~ 妻と娘の静止を振り切って食べました(^_^;)平成29年10月19日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨日、妻と娘とこちらで、夕飯を頂きました(*^_^*)

すき家 高柳店
イメージ 1


入店時間は午後7時ごろ、先客2名、後客5名と、ゆったりとした雰囲気で頂きました(*^_^*)
実は、妻の母親がちょっと病気になりまして、この近くの循環器病院に入院になったので、仕事が終わった私と妻と娘が落ち合って、帰りにこちらに頂いた次第であります。

メニューです。
イメージ 2

しじみ汁もうまそうやな~(*^_^*)


すき家のカレーも美味そうやし~。。。
イメージ 3



なんやら限定もあるけど。。。
イメージ 4



まあ、とりあえず各自注文しまして。。。

イメージ 5


待つこと、5分くらいかな。

最初に娘の登場です。

牛丼 並 ポテサラセット
イメージ 6


サラダがでか!!!
娘は、小食なのでミニにすればよかった~。。。って言っておりましたが。。。あとでお鉢が回ってきます。。。




妻の牛丼 ミニ しじみ汁セット
イメージ 7

シジミ汁が美味そう!!あとで貰います(*^_^*)



そして、僕のです。

牛丼 並 豚丼 並 味噌汁セット
イメージ 8

とりあえず、2杯注文したら、妻と娘から、ダメやて!糖尿なるぞ!なっても知らんげんし!!!
って叱られましたが、その静止を振り切って注文してしまいました(汗)すみません。。。



まずは豚丼から頂きました(^O^)
イメージ 9

紅ショウガてんこ盛りにしたら、娘から、大丈夫なん?って。。。
妻からも血圧高いがんに。。。って言われる始末。落ち着いて食べれんけど、美味しく頂きます(^O^)


イメージ 10

豚があっさりしてうまいわ~(^O^)すき家豚丼が美味いかな(^O^)
ここで、失敗したんは、ツユだくにしなんだことが悔やまれる~。。。言うの忘れてもうた~。


で、あっという間に完食!わずか3分かからんだと思います。
でも、松屋よりかなり量はあります!!!これは間違いないですわ(*^_^*)

イメージ 12



次に牛丼です!
イメージ 11

紅ショウガは控えめに、七味を投入しました(*^_^*)


あっ!牛肉もうまいわ~♪♪♪
イメージ 13

つゆだくでなくても、十分つゆかかっとるし(*^_^*)

イメージ 14

油揚げの味噌汁もうまい!



で、ここで、娘が、お父さん、食べれんし食べて。。。

イメージ 15

まじか。。。結構な量あるがんに。。。


でも、シジミ汁が美味くて、食欲がそそります(*^_^*)
イメージ 16



で、結局、全部完食でした(*^_^*)

イメージ 17

さすがに、腹いっぱいになったわ~(*^_^*)
娘と妻は唖然とした顔で見てましたが。。。

翌日は確実に体重増加していたのは言うまでもありません(^_^;)

今日から塩舐めての節制していきます(^O^)


それでは皆様、明日もがン場っていきましょう\(^o^)/