ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
仕事も遅くなって、今日は火曜市行けんかも。。。ほぼほぼ諦めてたんですが、アシスタントにも頑張ってもらって、やっと終わりました♪

今日のイオンです♪

イメージ 1


遅くなったんですが結構ありました♪多分僕が来てないから待ってたんやと思います(笑)

イメージ 2


イメージ 3


ついでに会社のおやつも物色中(^^;

イメージ 4


そして本日の戦利品です(*_*)

イメージ 5


おやつを除いて、これらはみんな今日のデザートとして腹のなかに入っていきます(*_*)
あっ!節制するげんた!。。。

明日からです(汗)

会社は新システム導入しましたが、慣れてなく今までの倍以上時間かかってます。まず、定時では帰れんくなってるので買い食いはなくなるみたいになってます!こんでいいがんかな~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/