ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
中々早く帰れない今日この頃。。。でも、ちゃんとご飯は食べますよ~(*_*)

今日の晩御飯♪

イメージ 1


赤いかの刺身、小さいエビフライ(笑)、白菜の漬け物でした♪

質素に頂きます♪ダイエットです(*_*)♪

イメージ 2


やっぱイカの刺身は最高ですね!北陸ならではです(*_*)♪

〆にはこんなものも。。。

イメージ 3


妻特製カレーでした!
うまいので大盛りでした(笑)

明日から節制しますわ(^^;

明日も仕事です(>_<)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/