ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は健康診断♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
今日は、会社の健康診断!
びびりまくりの僕は白衣を見ただけで、ドキドキしまくりです(^^;

イメージ 1


しかも、看護婦さん超かわいいし(笑)

当然血圧計れば上がりまくり!
今日は上が143で下が96と普段計ってる時よりも全然違いました!

やっぱ、緊張しますわ(>_<)
薬飲んでるんですけどね~(@_@;)


そのあと、バリウムです(>_<)

イメージ 2


昼からずっとトイレ行きまくりでした~(笑)

とりあえず調子も戻ったみたいなので体調はよくなりましたよ♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/