ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~吉野家の牛丼 やっぱりコメはうまいわ~(*^_^*) 平成28年5月1日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
連休まっただ中の今日、どうお過ごしでしたでしょうか。
さて、私、ずっと仕事が忙しく全然外食などできなかったのですが、本日少しばかり時間が空きましたので、ラーメン食べに行こうと心に決め、家を出ましたが、途中で心変わりになって、やっぱご飯食べようっと(笑)ってなことになりました♪

向かった先はこちらです。

吉野家の牛丼 福久店
イメージ 1

久しぶりに来ました!やっぱ豚丼が目に行きましたね~♪牛丼より、豚丼が食べたくなり、午後12時30分ごろ入店です。先客16名、後客多数(食べるのに一生懸命で数えませんでした(^_^;))
お店の方は、店長らしき1名とバイトの姉ちゃん4人の営業でした。

リニューアルオープン後の初来店で、大分お店の中変わっておりました。
イメージ 6

イメージ 7
中はきれいでしたわ~。これなら気持よく食べれます(*^_^*)


メニュー表です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


久しぶりに来ましたが、えらいメニュー増えているんですね~。うな丼まであるとはビックリでした!
さて、何にしようか。。。迷いに迷いまして、もちろん豚丼は決まりなんですが、大盛りにしようか、特盛にしようか。。。って悩みまして、やっぱ米が食べたいという初志貫徹で、こちらを注文です。


豚丼 つゆだく 並 W 660円
イメージ 5


アップです!
イメージ 15

特盛りよりもコメが食べたかったらWだ~!って感じで、お代わりするのも面倒やったんで、最初から2杯の注文です♪

まずは1杯目から。
イメージ 8

紅ショウガエベレスト盛りです(*^_^*)
血圧持ちにはち~ときびしいですが、この吉野家の紅ショウガは案外あっさりと食べやすいんですよね~(^O^)

もうたまりませんわ~♪
イメージ 9


イメージ 10

旨すぎて、後いう間に完食!わづか4分の出来事でした(笑)

で、2杯目は紅ショウガ控えめで、七味タップリ技で仕掛けました(^O^)

イメージ 11


今、記事書いてますが、又食べたくなりましたよ~(^O^)


2杯目は、つゆだくの汁がご飯に染みて又、最高に美味くなってるんです♪
イメージ 12

これまたあっという間に完食!
イメージ 13

美味かった~~~(^O^)久しぶりにご飯食べたって感じです(笑)いつもは小食なんで。。。

で、これで腹八分目でして、実はもう一杯食べようと思ったんですが、やっぱあんまりなので、理性が働いて止めました(汗)バイト風の姉ちゃんに、3杯食べた人っている?って聞いたら、見たことありませんやって♪
それじゃ今度は僕、伝説作ってきます!(^^)!

それでは皆様、連休満喫してください\(^o^)/
ちなみに明日は僕仕事になります。。。

お茶で一服(*^_^*) お茶が美味いっす♪
イメージ 14