ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
忙しい日がまだまだ続く毎日、疲れが中々取れませんが頑張って行きます♪

さて、今日の晩御飯です(*_*)

のど黒です(*_*)

イメージ 1


小さいけど絶品です(*_*)

天ぷらです。

イメージ 2


さつまいもと、たらの芽です(*_*)

もう春やね~(^-^)v

イメージ 3


ビールが進みますわ♪

全貌です♪

イメージ 4


で、紹介出来ませんでしたが、娘の誕生日ケーキです♪

が。。。

イメージ 5

大分食べてありました(笑)


で、お裾分けを。

イメージ 6


我が娘のケーキは旨いです♪
と言いながら、これは彼氏が買ってきたケーキでした。。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/