ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例のイオンの火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした♪
朝からめっきり暖かくなり、春はもうすぐそこでしょうか♪

さて、今日はいつもより受注が少なく、目まぐるしい一日では無かったので、多少時間に余裕がありました!なので、いつもはサービス残業で、会社にいるのですが、今日は早めに切り上げることができました(*_*)

そうなると、当然こちらに行くことになるのです(笑)

イメージ 1


イメージ 2


まさに菓子パンの宝石箱や~(*_*)ってどこかの芸人がゆうとりように、いつもながらにウキウキ気分となりました♪

その他は。。。

イメージ 3


お菓子も安いんです!

イメージ 4


イメージ 5


アイスと冷凍食品も安い(*_*)
でも、アイスあんまり食べんげんてな~(^^;

そして、今日の戦利品です♪

イメージ 6


久しぶりのうさぎのほっぺ見~つけ!これ旨いんすよ♪ブロ友のさくらんさんが探している菓子パン。ありましたよ~(^-^)v最後の一個でした♪

イメージ 7


これは会社の引出し行きとなります(笑)

今日一日で食べるかは微妙。最近節制しているので(汗)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/