ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 相変わらずのボリュームに大満足♪ 平成28年2月26日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
昨日の雪が今朝は凍っていて、もう春なのに不思議な感覚になった2月の終わり・・・昨日までの天気が嘘のような日でした(*^_^*)

さて、今日の記事は、昨日妻が夜勤、娘が友達と短大の卒業旅行に出かけていましたので、こちらで、会社の帰り一人夕食を済ませました。

中華料理 王蘭
イメージ 1

イメージ 2

久し振りの来店、調べると一か月ぶりでした(笑)
入店時間は午後7時ごろ、先客5名、後客1名と落ち着いて食事をとることが出来ました。お店はいつものおじさんとおばさんの仲のいいご夫婦での営業でした(*^_^*)

店内です。

イメージ 4

手際のいいスピードですくってましたよ~♪中の掃除も行き届いており、いつ来てもとても清潔な店内です。

メニューです。
イメージ 3

相変らずコスパ高いです!!!

飲み物もありますが、あいにく運転だったので、自粛しました。
イメージ 5

後から考えてみたら、代行もありやったな~って(*^_^*)

そして、色々考えて待つこと3分!登場です!

焼き飯 (大) 450円
イメージ 6


アップで!
イメージ 7

このてんこ盛り!!!ライスブロガーとしては涙が出るほどのビジュアル!
それでは、いざ実食!

イメージ 8

うまい♪♪♪何と言ってもこの炒め加減と塩加減!いつ食べても最高の味です!一心不乱に食べまくります(*^_^*)

これだけでは足りないので、ついでにサイドメニューも注文です。

ラーメン 350円
イメージ 9

アップです。
イメージ 10


結局焼き飯&ラーメンでした(^O^)
イメージ 11

麺は。。。
イメージ 12
いつも通り少々緩めのめんにスープが絡みついて、滑るように口に入っていきます!(^^)!


スープです。
イメージ 13
昔ながらのこのスープ!ホント、いつ来ても癖になるスープなんですよ~(*^_^*)


しかしラーメンも頼んでるのですが、焼き飯のスープもこれまた薄味で美味い!
イメージ 14


そして、あっという間に完食です(*^_^*)
イメージ 15

旨かったあ~

何度来ても、安くて、早くて、旨い美味しいお店!おじさんとおばさんいつまでも元気でいてほしいもんです(#^.^#)

過去ブロ

場所は宇ノ気中学横に有りますからすぐ分かりますよ♪


それでは皆様、良い週末をお迎えください\(^o^)/