ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

毎週恒例 イオンの火曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
本日は毎週恒例のイオンの火曜市です(^_^)/

イメージ 1


イメージ 2


もう宝の山がザックザック(笑)
目移りしますね~(^-^)v

イメージ 3


イメージ 4


冷凍食品から加工食品まで全てお安くなってますよ♪

さて、私はと言うと、昨日の検診で先生に大丈夫ですよ~ってお墨付きをもらったので、こんなん買ってきました♪

イメージ 5


コアラのマーチは会社でのおやつですよ(笑)とりあえず今日は全部食べないつもりですけど(汗)

で、帰り際にセルフで測りました!

イメージ 6


完璧です(^_^)/
でも、薬はしっかり飲み続けますよ~☆

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/