ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪ 息子も来てました(*^_^*)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
仕事が忙しく、老体にムチ打って頑張ってます(笑)

さて、今日の晩御飯ですが、久しぶりに息子が遊びに来たので、今日は鍋でした(*^_^*)

ちなみに次男坊です。
イメージ 1



イメージ 2


こんなカニもありました(汗)偽物ですけど(笑)
イメージ 3


血胸苦今日は息子と娘と、嫁と4人での食事でした(*^_^*)
イメージ 4

実は、息子は新婚なんですが、(去年の8月に入籍済)いろいろ愚痴を言ってまして。。。
まだ新婚なのに。。。まあ、人生色々あるからとは言ってやりましたが。
4キロ痩せたって聞きましたから、相当なにかもめごと起きとるなあって察しました。色々悩みがあります。


今宵は、息子はおひつのご飯が無くなるほど、食べていきました~(笑)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/