ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~テルメ金沢 焼肉かこみ~ 一等級のお肉に舌堤み♪平成29年2月24日

皆様、おはようございますm(__)m
休日どのようにお過ごしでしょうか?僕は疲れた身体を休ませるので今日は一日家でゆっくりしたいと思います(^O^)

さて、今日の記事は先日プレ金を利用していつもの会社の仲間でこちらで新年会を行いました(^O^)


テルメ金沢
イメージ 1


約一年ぶりの訪問です。こちらは毎年来て新年会を行っており、もう数えて今回で第6回目だと思います。


さて、いつものように天然温泉に浸かり部屋でチョイ飲みしてから、こちらに向かいました(^O^)


焼肉 かこみ
イメージ 2



こちらの肉が超美味くて、いつもここでの新年会になってるんです♪


とりあえずメニューです。
イメージ 3



イメージ 4


ちょっと見にくいですが、とてもリーズナブル!しかもうまい肉が満載1いつもこちらは人気があるんですよね(^O^)


まずは儀式の乾杯です(*^_^*)
イメージ 5


画像は4人ですが、遅れて合流したのがいるので5人での宴会スタートとなりました。
今までは僕のアシスタントも参加してたのですが、昨年結婚して、ついこの前赤ちゃんが誕生したので、現在は産休に入っております。なので、今回は男5名での集まりとなりました♪


とりあえず頼んだ肉たちです。

豚バラ
イメージ 6



牛タンです
イメージ 7

絶品でした!


シロです。
イメージ 8

やっぱこちらのシロが一番うまいです♪
お代わり4人前しました(笑)


ボケてます。。。牛カルビです。
イメージ 9



さて、これは。。。
イメージ 10



これも。。。何?
イメージ 11


何せみんな適当に注文してるから何がなんだかわからなくなってます(笑)


シロのから揚げです。
イメージ 12

これはビールに合いましたわ~(*^_^*)


イメージ 13





ビールジョッキがが飛ぶように売れていきます(笑)
イメージ 14

多分まだまだ頼んだのに画像がありませんでした。。。
どれもこれも美味しかったですよ(*^_^*)


壺カルビが美味かったかな♪画像ありません(汗)
イメージ 15


ホント!たまに食べる焼肉、この日は節制のことなど全く考えずに食べまくって飲みまくりました(*^_^*)


テルメに来ればこちら焼肉かこみをお勧めします♪どれもこれもリーズナブルで、美味しいですよ~(*^_^*)
又、来年の宴会に向けてがんばっていきます(^O^)



それでは皆様、良い休日をお過ごしください!(^^)!


イメージ 16


とりあえずこのあと二次会へ・・・