ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~韓国料理 宮~ 家族での韓国料理に舌堤 平成28年2月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、昨日のバレンタインデーに日、息子の嫁がクッキーを作ってきてくれて、遊びに来ておりました。そこでお昼外食でも行くか!ということになり、息子夫婦と妻と4人でこちらのお店にやってきました!

イメージ 1


イメージ 2


入店時間は午後1時過ぎ、中は座敷になっておりまして、人気店なのでしょう。もう先客が20名ぐらい。後客も次から次と入ってきおりましたね~。中は可愛い韓国の着物?を来ておられる若い娘さんが3名走り回っておりました。


こちらが店内です。
イメージ 3


イメージ 4

中は立派な作りになっておりまして、いささか、敷居が高いのかなって思っていましたが、メニューを見るとさほどでもな買ったので、人気があるのはうなずけました(*^_^*)

そしてメニューです。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

今日は、僕は運転手。。。妻は金沢の町の中は運転できんって言われまして。。。息子夫婦は金沢市に住んでいるので、車2台で来たので、シャーなしに僕は運転手でした(T_T)というわけで、ビールも飲めるわけではないので、麺類にしようかなと思い、メニューを見ていたのですが、焼肉ランチなるものがあったので、それを選択しました!なぜかというと、ご飯はおかわり自由と書いてありましたから(笑)


待つこと10分くらい。
焼肉ランチです♩

イメージ 8

手前はキムチ!本場のキムチは美味かった~(^O^)


おかわり自由のご飯♩
イメージ 9
3杯食べて、4杯目に行こうとしたら、妻から恥ずかしいし、やめて!!!
叱られました。。。


その他の注文です。
これはカルビ石焼ビビンバ。
イメージ 10


チジミです。
イメージ 11


その他まだあったのですが、写真撮り忘れです(T_T)

旨かった♪                                                 
イメージ 12
イメージ 13













こちらのお店、有名人が来ているらしいです。

プロゴルファー 申ジ江選手
イメージ 14




















その他(汗)後は知りません(^_^;)
イメージ 15




















本当はこちらではなく、最初にこちらに来たんです。
班家♩
イメージ 16




















お店は満員!で、こちらの姉妹店で、歩いて3分のとこが宮さんだったんです♪系列は同じらしいです。
今度はこちらのお店へいきたいですね~(*^_^*)

さすが3つ星!美味しかったです(*^_^*)
御代は妻が払ってくれました♪これがバレンタインということでした!(^^)!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/