ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の。。。(@_@)

皆様、本日もお疲れ様でした♪
やっと雪も一段落ですね♪今日は雪すかしに忙しかったのではなかったでしょうか?

さて、今日は待ちに待った恒例の。。。
最後まで言いません(笑)

こちらです!

イメージ 1


イメージ 2


何しようかなって、回って見てたのですが、こんな懐かしいもん発見!!

イメージ 3


UCCコーヒーです!昔この甘いのゃく飲んでました(^_^)/

あの頃を思い出します♪


さて、今日のデザートはこれです!

イメージ 4

うさぎのほっぺ!これうまいんですよ~(^-^)v知ってるかたは知ってる、僕の中ではイチオシの菓子パンです(^_^)/


次に、

イメージ 5

初めて見るあまおうのパン!あとで食べま~す(^_^)/いつかは報告しますね(^_^)/

イメージ 6

結局コーヒー買いました(笑)


さっ!飯食お(^ー^)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/