ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず~ 平成28年1月25日

皆様、本日も御疲れ様でした♪
今日は、昨日からの雪で朝から雪すかしで、方がパンパンでした(+o+)
久し振りの雪、毎年降ってはいるのですが、今年は大変でしたね~。。。雪国でも、暖冬だと慌ててしまいます。
もう降らなければいいのですが。


さて今日の晩御飯です。
イメージ 1
今日は、酢の物、チキンカツ、サラダ、〆サバ、たくあん、チキンカツにかける、何とかソース、ビールに酎ハイです(*^_^*)

今日は品数豊富で、良く食べ、良く飲みました(*^_^*)
ちなみに、あんまり見せたくはないのですが。。。

イメージ 2

ご飯大盛りの、ワンタンスープ大盛りです!(^^)!
まーかった~♪


イメージ 3
おまけです(笑)



雪すかしした分のカロリーということで、これだけのおかずがありました~!(^^)!妻に感謝です♪
先ほどまで、雪が降りっぱなしだったので、明日の朝も又、雪すかしです。。。


PS
こちらでは雪すかしと言いますが、雪かきが正解ですか?
どちらでもいいんですが(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/