ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~台湾ラーメン 四季紅~ 低価格でボリューム満点で大満足 平成28年1月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は、昨日息子がたまたま、旅行のお土産を持ってきたので、それじゃ、軽く飯行くか!ということで、妻と娘と4人でこちらのお店へやってきました!


台湾ラーメン 四季紅 かほく市高松店
イメージ 1

多分前に写ってるのは妻かと思います・・・


入店時間は午後7時10分ごろ、先客5グループ、後客3グループと、平日にしてはまあまあの入りでした。こちらは土日の夜が込むので、平日が一番落ち着くかと思います。

イメージ 2


お店の方はいつもの中国人2名、厨房には1名の中国人が鍋を操っているかと思います(*^_^*)


メニューです。
イメージ 3

酒セット!生中と、ラーメンと焼き飯食べてもこの値段です!


イメージ 4


実はこの他に、メニューはふんだんにあり、それを載せると画像に制限がかかりますので、割愛させていただきます(^_^;)とにかくメニューがいっぱいなんです(^O^)



まずは、喉を潤します(^O^)
イメージ 7
アサヒが一番うまいですよね~♪


そして頼んだメニューの数々です。

五目あんかけ焼きそば  
イメージ 5
ボリューム満点!絶品の味でした!
多分癖になるかも。。。



羽根つきギョウザです!
イメージ 6
これもまいう~(^O^)


鶏のから揚げ
イメージ 8
でかいし、たくさんあり過ぎ!値段は。。。忘れました(T_T)


息子が頼んだ、肉どんぶりとピリ辛ネギ味噌ラーメン!
イメージ 9
肉丼は小さく見えますが、ラーメンのどんぶりが大きく小さく見えるだけです。。。
デカモリの店とまでは行きませんが、とにかくどれも量が半端ありません!(^^)!



台湾ラーメン 唐辛子少な目(笑)
イメージ 10

僕が頼んだのですが、辛いの苦手やし、唐辛子少な目でね!って言ったら一つも入っていませんでした。。。
本当は一つぐらいは食べたかったのですが。。。


焼き飯!
イメージ 11
これも画像では分かりにくいのですが、でかいです!大盛りです!
大盛りとは言ってません。言ったらどんなんでてくるんやろ~(笑)


息子が腹いっぱいやし食べてって言うので、結局ラーメン2杯食いました!
イメージ 12


来月から中国春節の時期なので、一か月休みだそうです!




とにかくどれもこれも美味しいんです!
イメージ 13


来月から中国春節の為、従業員一同(家族?)中国帰国なのでお休みです。
イメージ 14
僕より字が上手(^O^)かも。。。




イメージ 15

昨日は軽くと言いながらガッツリと頂きました~♪
近いのでたまに寄ってます(^O^)
今度何食べっかな~♪


それでは皆様、(明日仕事やった)明日も頑張っていきましょう\(^o^)/