ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やっと全快です(^O^)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
昨日のブログでも記事にしましたけど、吐き下しに熱が上がって、等々会社早退しました。帰宅後すぐ最寄りの医者へ行って診断の結果、胃腸炎と言われました。まあ、ノロが心配だったのですが、それではなくほっとしましたね^^


もらった薬です!
イメージ 1


イメージ 2

僕はこんなん見てもさっぱりわからないので、言われた通り薬を飲んでたら熱も下がり、今日は会社に行きました!

実は昨日から、朝食べたっきり、何も食べず、今朝からやっとおかゆを食べました!今までの僕からして考えられないのですが、それでも、腹が減らない状況にありました。


昼は少しばかりの社食で済ませ、夜のメニューです。
イメージ 3
カレイの煮つけと。。。



肉うどんにご飯少々です。。。
イメージ 4


これだけで、もう腹いっぱい!実はご飯少し残してしまいました(^O^)
これから、小食でいこうかなって思ってます♪

もちろんデザートはありません。そういえば今日はクリスマスですね(*^_^*)
ケーキは食べれないので、(食べたいとは思わない)娘と妻に処分してもらいました(T_T)


とりあえず、元気になりましたので、ご心配かけてすみませんでした。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/