ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~吉野家の牛丼~ 久し振りの牛丼には頭が下がります♪ 平成27年12月9日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は先日、某大事なお客様から接待を受けまして、、そのあと帰る途中で、〆のラーメンでもと、思ってこちらへやってきましたが、まさかの外待ち発生で、結局駅構内で吉牛と相成りました。。。


まずは、大河さん!
イメージ 1
酔ってたので画像はボケてますが、まさかの外待ち!数えたら5名ほどおりまして。。。
この時の時間は確か9時半ごろでした。さすが石川を代表するラーメン屋さんですね~(*^_^*)
ブロ友のノブさんがこよなく愛することが良くわかりました(#^.^#)



さて、このあと炭水化物を食べたかったので、電車時間もあまりなかったので、こちらへやってきてさっさ~と食べてまいりました!


イメージ 2


久し振りの訪問でした!
先客多数、後客多数と、やっぱりみんなコメを食べたがるんですね~(#^.^#)僕と同じです♪



メニューです!
イメージ 3




イメージ 4

何か久しぶりに来ると、メニュー増えてるんですね~!昔は牛丼か豚丼だけだったのに。。。(いつの時代やって言われますけど)



さて、注文は牛丼のご飯だけ大盛り!!!

って、店員さん変な顔して、ご飯だけ大盛りって無いんですけど。。。
やって!

頭大盛りとかはあるらしいけど、ご飯だけの大盛りは無いって言われても、
僕は肉より、ご飯が食べたいんです!!!って答えたら、こんなの出てきました!



ご飯大盛りの牛皿:::
イメージ 5




イメージ 6


こんで大盛り???


こんなん頼んだ覚えないがんにな~~~。。。
って思いながら、とりあえず食べます!



イメージ 7

血圧持ちなのに、当然ながら紅ショウガも大盛りにしての~~~♪



上に乗せての牛丼!
イメージ 8

って、元から牛丼の注文なんですけど(汗)


こんなん頼んだ覚えないがんにな~~~。。。
って思いながら、とりあえず食べます!

イメージ 9


一心不乱に食べまくっても、腹いっぱいにはならず。。。
でもおかわりしても、身体が壊れるだけと自問自答しながら、結局お代わりしませんでした(笑)


完食の画像撮り忘れです。


で、あまりのもいい気分になっての、電車の中、乗り過ごしでした(笑)



前回のブログ


イメージ 10


レシート見たら皿で註文されてましたが、僕は牛丼で注文でした。店員さん忙しかったんかな~。。。
でも久しぶりの吉牛美味かった~♪


さて、あと少しで週末です!
明日も頑張っていきましょう\(^o^)/