ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯&デザート~ 炭水化物はやっぱやめられまへんな~!(^^)!平成27年12月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
忙しい合間をぬって、ホームに寄ろうとしたのですが、仕事終わったのが遅かったので、結局直帰でした!(^^)!

さて、今日の晩御飯&デザートです(*^_^*)


大好物の味の刺身です(^O^)
イメージ 1

さすがに光物は光ってますね~♪



続いて。
イメージ 2
アマダイでした!

本日は魚付くしでした(^O^)
年行くと、肉より魚優先になりますね~♪



今日の全貌です!
イメージ 3

その他に、残りの缶詰め、自家製浅漬けでした!



もちろんこれだけでは足りず。。。


なめこうどん!
イメージ 4
妻に盛ってもらったご飯は8分目でしたが、妻がいない間におかわりしました(汗)




食べ過ぎとはわかってはいるのですが。。。
はい!この後です。。。


イメージ 5



こんなの買ってありました!妻に聞くと、好きなん食べていいよ!って言われたので、一番大きいの食べました(笑)で、もう一つ手が行くと。。。



あんた、どんだけ食べれんて!!!

いつも通り叱られましたので、撤収です(^_^;)やはり妻は怖いです♪



早いもので、今年もあと2週間!
残りわずかですが今週も頑張っていきましょう\(^o^)/