ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は男飯!(^o^)v

今宵は妻が夜勤やし、自分で作りました♪



ママさんスパゲッティー

イメージ 1



茹でとるとこ割愛です(笑)


で、出来たのがこれ!

イメージ 2



右のは具なしのペペロンチーノ!
オリーブオイルに鷹の爪炒めてニンニク入れて、麺入れました♪

しかし、200グラムしかゆでてないがんに、えらい沢山に膨らんだわ〜(笑)


ペペロンチーノから!

イメージ 3


食べたら味ないし〜(T-T)

考えてみたら味付けしとらんだ〜@@

醤油入れて味付けしました(笑)
あんまり旨くなかったわ(^^;



カレーはどうか!

イメージ 4


これは昨日の残りのカレーかけました!
これは味ついてうまかった〜(笑)
当たり前か(笑)


しかし、スパゲッティーだけやったし、食べてて飽きた(^^;


妻の手料理が恋しいです。。。

明日作ってもらおうっと!



流しかちゃかちゃになっとるし、あとで、きれいにしんなんわ〜@@


デザートはこれ!

イメージ 5


イメージ 6



まさに鬼の居ぬまにです(笑)


今日は栄養偏ってヤバイので、明日は魚系リクエストします(^o^)v



明日も休みやし、なんか食べに行ってくるわ〜!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v