ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート (*^_^*)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
パソコンの調子が悪く、携帯で投稿してたら、折角できた記事が、投稿したとたんに消えてしまって、心が折れ、今日はアップするの止めようと思いつつパソコンの調子が戻ったので、アップします(^O^)


さて昨日は妻が夜勤だったため、男飯に料理を振る舞いましたが、今日は帰宅後、妻の手料理が待っておりました(^O^)


まずは。

鯵の煮つけです♪
イメージ 1



続いて、かぼちゃの煮つけです♪
イメージ 2

ほくほくして、お袋の味でした(^O^)



ポトフです。
イメージ 3
赤い物体が、丸ごと入っておりました!!!
これ嫌いな人は、多分この時点で席を立つでしょう・・・(ノ○さん)




あとはなんだか忘れました。
イメージ 4




全貌です。
イメージ 5


ビールが進みました(^O^)


ご飯お画像はありません。いつものように大盛りだったんですけど、撮りませんでした(汗)


そして本日のデザートです。


これをツマツマと(^O^)

イメージ 6



そして本日のメインディッシュ!

大福です!
イメージ 7
5個入り、ペロッと平らげました(笑)


明日の体重が心配です。。。



さて、最近仕事に追われて、朝は早いし、帰りも遅く以前のように、中々買い食いが出来なくなっております。ストレスが溜まってしまいますが、現在は仕事優先で励んでおります。


いつかは買い食い出来ると思うので、それまで我慢です(T_T)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/