ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

本日の晩御飯&デザート♪ 平成27年6月1日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
又一週間が始まりましたが、仕事が忙しく、買い食いに行く暇がありませんでした(T_T)
まあ、家に帰れば妻の手料理が待ってるんですけどね(汗)なので、忙しい方がいいかもです(笑)

さて今日の晩御飯です。
イメージ 1

メンチカツに(かじりました)鶏のから揚げ、たくあん、画像にはありませんけどサラダでした。


そして今日のメインディッシュです。
すがきやです!(^^)!
イメージ 2



で、できたのが、これです!
イメージ 3
僕的には全然足りません。。。
麺は、すがきやの麺と全く一緒でした(笑)
思わず笑ってしまいました(*^_^*)美味しかったですよ~♪暑い夏にはピッタリな麺です(^O^)



そして、これこそが本日のメインディッシュです!
有名なうさぎのほっぺです。
イメージ 4

白のどらやき!記事は御餅みたいなもっちもちになっております。
2個入りごちそう様でした(^O^)これは妻に買ってもらった、デザートでした♪
多分石川名物?だと思います♪


たまにもですね(#^.^#)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/