ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 蔵 河北郡津幡町~ やはり家族で食べる焼肉は最高でした~(^_-)-☆令和元年5月26日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

まだ記事にしてない先週の出来事です。

娘来ていたので、妻と3人でこちらで夕飯頂いてきました(^^♪

焼肉 蔵
イメージ 1


入店時間は午後6時頃、先客後客多数と日曜日の夕方はさすがに混んでおりました。


まずはキンキンに冷えたこちらからスタートでしょう(^_-)-☆
イメージ 2

乾杯しようとしたら、勝手に飲んでました。。。(泣)


こちらはタブレットで注文して、この新幹線が運んでくれるシステムとなっております。
イメージ 3

だから注文したら、早い早い(^_-)-☆これはいいこっちゃ~♪

大根サラダです。
イメージ 4



ウインナー。
イメージ 5


書く部位の盛り合わせです(^^♪
イメージ 6


なんやったかな。。すでに焼かれとるし。。。
イメージ 7



さっぱりキャベツです。
イメージ 8


お代わりです(^_-)-☆
イメージ 9


宴は続きます♪
イメージ 10


〆のご飯です。
イメージ 11


肉どんぶりにして食べます(笑)
イメージ 12


玉子スープもらいましたが、熱々で美味しかったです。
イメージ 13


娘と妻のデザートです。
イメージ 14

お父さんは食べたらだめやし!!!
妻と娘からピシャリと言われ。。。

諦めました・・・*1


イメージ 15

美味しかった~!ご馳走様~(^^♪



さて、娘なんですが、今まで彼氏と2年間同棲してたんですが、今月いっぱいで我が家に戻ってくることになりました(^^♪喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんけど(汗)

まあ、理由は同棲しとったら結婚式の費用が貯まらんと言うことで、来年までお互い実家に戻ってお金を貯めるそうなんで、いったんアパート引き払うそうです。

このまま別れなければいいんやけど(*_*;

さて、娘帰ってきたら、又外食増えるかな~(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


*1:+_+