ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪今日は妻が夜勤なのでこんなので済ませました(^o^)/

イメージ 1


かに足もどき、アジフライ、白菜漬物、赤カマ、ポテト、ナポリタンでした♪


これは香り箱という、かにとそっくりなかまぼこです(^o^)/

イメージ 2


イメージ 3


石川にスギヨって加工会社がいりますが、知ってる人は知っていますが、まさにかに足そのものなんですが、実際はかまぼこなんです。多分、知らない人はそのままかに足と思って食べるのではないでしょうか♪

もちろん娘と二人での夕飯です\(^_^)/後片付けが面倒なので、極力お皿は使いません(笑)

最後の〆です\(^_^)/

イメージ 4


横から!

イメージ 5



いつ見てもいい盛りですね(笑)
今日も大満足でした♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/