ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日はラウンド♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
と言ってもまだ仕事ですよね。私は昨日から長期連休に入りました!
今日は知り合いと私のホームコースにて、朝からラウンドを楽しみました♪

イメージ 1


イメージ 2


午前中は風もあり、涼しくラウンドができたお陰で何と、自己ベストの38が出せました!2バーディ4ボギーでした。まぁやさしいところにピンが切ってあったのですが、それでも自信になりました♪

お昼はさっと。

イメージ 3


これが影響を及ぼしました(汗)

イメージ 4


後半は暑さと、ビールが悪くて、OBあり、3パットあり、チョロありで、いつものゴルフに逆戻り。結局48で合計86でした。後半があまりにも悪すぎたので、もっと練習しなだめやと思いました!

カナカン名物池越え8番ホール

イメージ 5


さるすべり満開です♪

イメージ 6


夏のゴルフは熱中症に気をつけなければなりません♪
実は明後日も誘われているので、頑張ります(^o^)/

なんだかんだいいながら、連休満喫してます\(^_^)/