ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯は。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)
夜が急に涼しくなりましたね♪もう秋でしょうか!それに伴い、足のほうも、段々と良くなり、明日、病院へ行って、診察にいく予定です❗安全靴履いて2度と起きないように注意しますわ(^^;



さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


ピーマン、トマト、竹輪、なすびの炒めたのと自家製茄子の漬け物でした(^O^)

今日から節制するので、質素に頂いております。

昨日のデザートで買ってきた菓子パン、ペロリと食べたのが、妻にばれてお怒りモード突入です(^^;
なので、野菜中心になりました(T-T)


我慢も大事ですね(^O^)

来週は検診あるので、それまで節制します>^_^<



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/