ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 百万石~ 焼肉屋のラーメンは出汁がきいて大満足  平成27年4月16日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日のアップは、昨日久しぶりに仕事が早く終わり、手持無沙汰になったので、このまま真っ直ぐ帰宅するのもなんなんで、おやつを食べに通り道のこちらへやってきました!

焼肉 百万石
イメージ 1


入店時間は午後6時ごろでした。
場所は旧国道8号線沿い津幡町検問所(今はありません)近くにあります。
こちらは、老舗のお店で20年~30年前からあるのではないでしょうか?
もちろん私もこちらへ何度か来店しましたが、当然ながら焼肉と黄金の液体しか食したことはありません。

一人で焼肉?というのもなんなんで、今日はラーメンを食べる気分だったので、初めて注文しました。

その前にメニューです。
イメージ 2


いかにも焼肉!って食べたい気分でしたが、ここは我慢しました!



そして待つこと5分登場です

ラーメン 590円
イメージ 3


アップです!
イメージ 4
具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、カマボコでした。


画像に制限があり、デジカメの容量が多かったので、あまり画像が載せられません。。。
以下省略です(泣)


スープです
イメージ 5
飲んでびっくり!!!風味が焼肉なんです!!!
思わずびっくり!醤油味の焼肉のスープです。癖になります♪


麺は、加水率多目のちじれ麺、スルスルっていけちゃいました!(^^)!

その他画像はあったんですが。。

画像容量の関係上これ以上、載せられませんでした。。。
デジカメ触ってたら、多分容量のところを触ったのかも。




こちらの似顔絵にそっくりなマスター(笑)
イメージ 6


又来ますね~♪


とても美味しかったです!店主さんありがとうございましたm(__)m

今度はこのお店有名な、とんちゃんうどんを食してみたいと思います♪
そうでした!忘れてました!
我が家の妻にも腹いっぱい食べさせてあげようと思います♡♡♡


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/