ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のデザート。。。

やっぱり来てしまった。
イオンの火曜市♪

イメージ 1


何でも安いんです(^∇^)

イメージ 2



昨日約束したのに、我慢できずに買っちゃいました(汗)

イメージ 3


やっぱりレジは行列です。僕はセルフレジですよ♪もう慣れました(笑)

イメージ 4


ってゆうか、罪悪感があるので明日から禁止です(^_^;)


そういえば、あんまり体重気にしなかったのですが、この冬に3キロ太りました。デザートのせいではないと思いますが。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/