ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のデザート♪

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m


私は約束を破ってしまいました。実はここ数日間はデザートを買うのを控えておりましたが、今日たまたま、いつもより早く終わったので、こちらへ寄り道です。

イメージ 1



そして、足が自然とこちらに赴き、必然と、さも当たり前のように買ってしまいました。一個だけならまだしも、今までの反動からか二個も買ってしまいました。明日からは節制します(>_<)
あっ!明日は火曜市やった。。。

イメージ 2


夜ナイショで夕飯後食べます(汗)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/