ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯。。。  &デザート(汗)   平成27年1月28日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
又、夕方からちらほら雪が舞ってますが、皆さんのところはどうでしょうか?
こちらはすでに瓦が真っ白になっております。
いつもの年より、雪が少ないかもですね(*^_^*)



さて今日の晩御飯です。

イメージ 1
サラダ、ネギ塩タン、たくあんでした。



それと、妻特製カレーです。
イメージ 2
トッピは、紅ショウガ、たくあんでした^^
今日は、おかずが少なかったので、ご飯大盛りでいただきまし。。。もといです。
今日ご飯大盛りで頂きました(笑)
日本語って難しいですね(汗)



そしてデザートです。
イメージ 3

イメージ 4
もちろん、値引きシー貼られております@@

これ、妻からのプレゼントでした!!!
最近食べてないやろ。っということで、頂きましたが、昨日自分で買ってきて、抹茶のロールケーキ食べてたんですが・・・


僕は正直者なので、黙ってました(^_^;)

まあ、こんな家庭です(笑)



それでは皆様、寒いですが明日も頑張っていきましょう\(^o^)/