ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は一人カツ丼(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
もう春めいた天気でしたが、今日も相変わらずの仕事。。。これも宿命です(T_T)

さて、今日の夕飯は妻の愛妻料理でしたが、妻は町内会の婦人会の寄合いということで、すでに作ってある料理を一人で頂きました♪


ブリの残の味噌汁です♪
イメージ 1


肝も入っておりました!
イメージ 2


その他、おかずあったの画像撮り忘れでした(泣)



で、〆にカツ丼を自分で作りました!

フライパンに出汁を入れてカツを煮込みます。
イメージ 3


ツユは妻が作ってくれてました(^O^)



そこへ玉子入れます。
イメージ 4



わからんから適当に(笑)

あっという間に出来上がりです♪
イメージ 5

ご飯は当然大盛り!
妻がおったら、ご飯の量が節制されるんですが、鬼の居ぬ間に自分で盛ったらこんな感じです(汗)

イメージ 6



ちなみに味噌汁は3杯目でした(汗)


満足な夕飯でした(*^_^*)

もちろん、節制中なので今宵はデザート食べません。って言うか我慢です!



明日は休み♪なんかしてますわ~(*^_^*)

それでは皆様、良い週末をお迎えください\(^o^)/