ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

診察結果

皆様、おはようございますm(__)m
今年二度目の日曜日、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

さて私は、年末あたりから(12月23日)咳が止まらず、その間に今年インフルエンザにも見舞われ、とんだ災難に陥っていました。それでインフルエンザが治り、咳も治るのかなと思いきや、一向によくならず、結局は別の病気と思い、昨日いつも行っている主治医の先生に診察してもらいました。

症状を言って、尿の検査も行ったのですが、はっきりとした病名は不明でした。
そして、大量の薬をもらいそれで処方してくれましたので、とりあえず様子を見ることになりました。

イメージ 1
かかりつけのお医者です。




これは処方された薬です。
イメージ 2
薬剤師の方だったらわかりますか。
僕には全然わかりません。



尿検査です。
イメージ 3
異常なしでした。


ちなみにタバコ吸いません。家族にもいません。

とりあえず昨日から薬を飲んでいます。
まだ咳は出ますが、少しずつ頻度が少なくなってきたかも・・・(かもです)



今年に入ってすでに2回も医者通い。年を取ったら、増えますね(笑)
皆様もお身体だけには注意を!


今日は外で、ラーメン予定でしたが、鬼の女房に止められまして (汗)逆らえませんのでおとなしく家で休養します(^^)


それでは皆様、良い休日をお過ごしください(*^_^*)