ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
又、寒くなりましたが、息子が熱を出しまして、現在家に隔離してます♪息子嫁が今妊娠7ヶ月なので、今はプチ家出中です(笑)

さて、今宵の晩御飯です(*_*)

イメージ 1

春巻きとハムです(*_*)

イメージ 2

春野菜の煮物です!


全貌です♪

イメージ 3


今日は疲れたのでそれほど腹が減ってなかったのですが。。。

こんなの〆に食べました!

イメージ 4


寒いのでストーブに暖まりながらのうどんです(*_*)
これが本当の鍋焼きうどんでした(^ー^)

もちろん大好きなこれも!

イメージ 5


外せませんね~(笑)

腹が減ってなくても食べれるのは不思議です。人間の神秘ですね(^-^)v

皆さんも風邪に気をつけて下さい!
ちなみに息子はインフルではありませんでした♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/