ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  ~芝寿司~    平成26年12月23日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は時折晴れ間が除く一日でしたが、どうお過ごしでしたでしょうか?
私は今日で長い?連休3連休が終わり、明日から年末の追い込みがスタートします。


さて、本日の夕食ですが、今日は妻の職場先がクリスマスパーティーでして(@@)
実は妻は介護職員です。
そこのパーティーの余り物?かどうかわかりませんが、芝寿司のお弁当を持ってきました(^^)

イメージ 1

女房に感謝ですが、         






手作りが食べたかったです。。。




まあ、ビールの宛にちょうど良かったのですが、おかずを先に食べてしまって、白飯のおかずが無くなってしまい、ふりかけで食べました。。。

最近白飯食べ過ぎているので丁度良かったのかもしれませんね(汗)



さて、明日から最後の追い込みが始まります!
皆様、あと年末少しですが頑張っていきましょう(*^_^*)