ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&[デザート   平成26年12月11日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

非常に強い風が吹いていますが、お家の方は大丈夫でしょうか@@



さて、今日の晩御飯です。
丁度私が帰る時間に食べごろになってました(^^)v



ラーメン鍋です。。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ほどよい茹で加減^^
硬くもなく緩くもなく、嫁は(大体これぐらいかと思って、麺を入れた)
ってゆうてました^^


これが夫婦のあうんの呼吸というんでしょうか(^^)


イメージ 4


ついでにししゃもでした^^


そして今日のご飯です。

イメージ 5



ラーメン食べたので、具を入れてのおじやです^^

イメージ 6

さらに、禁断のデザートです。。。

マンゴー?ゼリー

クッキー2キレでした^^

イメージ 7

どうしてもデザート止めれません。
禁断症状が起こります(汗)

健康な証拠ですかね(^^)




さて週末は又も雪模様です。。。

折角この前の雪透かしの筋肉痛が治ったというのに、又雪透かしが始まるんでしょうか。。。


これかの冬の準備を怠らないようにします;;




それでは皆様、明日もがんばっていきましょう(^^)v