ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ   でかすぎ!!   平成26年12月10日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
年末に向けてのこの忙しはなんなんでしょうか???

私は、この週末土日返上での仕事になってしまいました。。。

少々風邪気味なんですが、頑張っていきたいと思います。



それでは今日は、我が家の家族、1か月ぶりのじいじのアップです。

イメージ 1


妻のお尻が好き見たいです^^


イメージ 2




ここは自分の寝床です♪

障子破ってしまいました。。。

イメージ 3





ここのソファーも
寝床なんですが。。。


イメージ 4






でも最後はやっぱり、娘の布団で寝るみたいです(^^)


イメージ 5



やっぱり、じいじは一番好きなところへ行くんですね^^




我が家のアイドル、又、定期的アップしていきたいと思います^^





それでは、皆様明日も頑張りましょう(^^)v