ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   平成26年10月20日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

週初めの月曜日って、何となく憂鬱な感じがしますが、皆様はどうお過ごしだったでしょうか?



さて、今日の晩御飯だったんですが、昨日の宴とは打って変わって、今日は女房が夜勤でございまして・・・。


結局スーパーのお惣菜でした(泣)


イメージ 1




塩タンと、イカのから揚げ、そしてネギトロでした^^




イメージ 2

もちろん。ご飯は大盛り!ネギトロ丼にしていただきました(^^)v





そしてこれでは足りず、デザートです♪♪♪


イメージ 3


きなこ餅&おはぎでした(^^)





これから食べ過ぎないように注意します(汗)



それでは皆様。明日も頑張っていきましょう(^^)v