ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   平成26年10月25日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は非常にお天気がよく、行楽日和にもってこいの日ではなかったでしょうか^^


私は相変わらず仕事でしたけど・・・。



さて今日の晩御飯です。


これは先日実家からもらった、地鶏の炭火焼きです!

イメージ 1

イメージ 2


こりこりして、適度な塩気!黄金の液体にもってこいでした!!!





そして今日のメニューです^^

イメージ 3


妻自家製玉子焼き(じいじが邪魔して焦げたそうです笑)
鮭の塩焼き、薩摩あげ、納豆、葉っぱでした!


今日も女房に感謝です^^♡



さて明日は又、夜勤だそうです・・・。
現在どうするか娘と検討中。。。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v