ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。記念日です!!!  ~息子の婚約発表~  平成26年10月19日

皆様。本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は心地よい秋晴れに恵まれまして、皆様どうお過ごしだったでしょうか?


さて、私事ながら、実は家の長男が結婚することになりまして~~(^^)
今日は彼女を連れてきて、結婚の挨拶と食事会が行われました♪



息子は二人いまして、長男はすでに同棲状態でした。
最近の若いもんは、早くて、私らのころに比べれば考えられないですね(^^)/

次男もすでに同棲状態です。。。まあ、世間は少子高齢化になってきており、結婚する年齢も高くなっていると聞いております。それから比べれば、結婚は早いうちがいいですね(^^)



ちなみに娘は彼氏がいません・・・(笑)




さて、そんなわけで、娘もバイトがあったりと、中々時間が合わなかったので、結局近所の割烹屋から出前を取りました♪



鮨会席料理      りょう門    




イメージ 1



まずはオードブルです@@

イメージ 2



鮨です@@

イメージ 3


財政難の為、こんなのしか注文できませんでした(T0T)



そして
息子と婚約者です^^

イメージ 4



みんなで乾杯です!!

イメージ 5




宴は続き、ここでなんと息子カップルからのサプライズがありました!!!







私と妻からへのプレゼントで、
何とバースデーケーキをもらいました♪♪♪


10月は私たち夫婦の誕生月だったのでまとめてですね^^
よくできた、息子です♪♪♪
幸せになれます~~







バースデーケーキです@@

イメージ 6




アップです@@

イメージ 8



イメージ 9




あとは家族の分も買ってきてくれました♪

イメージ 7



左側にちらっと写っているのが彼女です♡

イメージ 10




いつもは2本しか飲めないところを、今日は好きなだけ飲んでもいいよっていう、妻からの御達しが出ましたので、
思わず在庫整理に取り掛かり、浴びるほど?飲んだ結果、結局何本飲んだかよく覚えてないのが現状です^^


末長い人生を二人で歩んでください♪


今日は素晴らしい日だったことを、皆さんにご報告いたします(^^)





それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)V