ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート^^    平成26年10月28日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

外には出なかったのですが、肌寒いお天気ではなかったでしょうか。



さて本日の晩御飯です。

イメージ 1

マグロのたたき、ハムカツ、揚げだし豆腐、黄金の液体2本でした^^


イメージ 2

〆はもちろん、ご飯は大盛りです♪
キノコの味噌汁でした。





まぐろのたたきを、ずけにして。。。

イメージ 3



海苔で巻いて食べました(^^)v

イメージ 4




最高でした(^^)









そして。。。
本日のメインディッシュです!!!


イメージ 5




実は、近所から出産祝いでおはぎをもらいました♪



まさか、全部食べるわけにはいかず・・・。



イメージ 6


きなこと、あんこで我慢しました(汗)





もう甘いものは、止めたのに。。。
我慢できません(泣)


もう、デザートは止めます(^^)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v