ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  魚でした^^  平成26年11月1日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

朝から雨が降り続き一時はどうなるかと思いましたが、雨がやみ、午後から暖かくなりました!
こう寒くなったり、暖かくなったりしたら、体調に影響を及ぼさないか心配です・・・。




さて、本日の晩御飯です^^


イメージ 1


イメージ 2



赤魚の煮つけと、〆サバ、それにさつま揚げで魚づくしでした♪♪♪


一枚目の画像で、計量計がかすかに見えますが、これはご飯の量を計るためなんです。。。
大盛りにしたら、女房に叱られますので(汗)
とうとう、ご飯の量が管理されました。。。





そして、今日は普通の茶碗でのご飯でした。
あまりにも拷問なので、肉うどん作ってもらいました(汗)

イメージ 3



女房がぶつぶつ文句を言っていたのは、言うまでもありません(@@)



あまりにも毎日食べすぎなので、これから節制します・・・



明日から2連休!(予定はありますが)


皆様、頑張っていきましょう(^^)v